2012年6月13日水曜日

はらにわ小町

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは吾妻橋の「はらにわ小町」にいってきたのラ。


からだによい健康食事をテーマにした鉄板料理屋さんで、
とくにイチオチの「オーガニックポーク」は生産がむずかしいため
東京ではこのおみせ以外では食べられないとのこと。(・⌒・)プレシャス!

そんなオーガニックポークによるポークジンジャーライスがこちら!


あれれ、ライスがみえないYO!

でも大丈夫。

オーガニックポークと新鮮な野菜のサラダをオルタネイトに食べ進むと、
炊き具合のいい、一粒一粒がしっかりしたライスにたどりつくのラ!

質だけでなく、ボリュームもあるのがうれしいバオン(^⌒^)


来月から牛のレバサシが禁止になるから
ぜひオーガニック豚レバサシをだしてほしいのラ。


おねがいバオ(・⌒・)ノ