2012年7月26日木曜日

サカイ鳥之助

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

むしあつい日が続いてて、もうバテバテなのラ~。。

こんなときはガッツリ焼肉を食べてスタミナつけるしかないッッ!!

…といってもカロリーも気になるのラ。


そんなときはココ、東武曳舟駅近くの「サカイ鳥之助」へ!


粋な下町らしさが伝わる素敵な内装バオン。



このおみせは、さらに曳舟駅の近くにある「ホルモン サカイ食堂」の姉妹店で、
串焼きではなく、網での焼肉スタイルで鶏が食べられるのが特徴なのラ(・⌒・)

これが人気メニューの「肉三昧」!どどーん☆



定番の「もも」、「ロース」、「カルビ」からちょっと珍しい「銀皮」まで
12種類の鶏肉を一気に堪能したのラ!

まさに鶏の十二単(・⌒・)☆

みなさんもぜひまとってみてくラはい。



ヘルシーバオバオ(^⌒^)♪