2012年7月29日日曜日

すみだ生涯学習センター(ユートリヤ)

こんにちは!さいきん曳舟エリアばかり攻めまくってるさくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうはこれまた曳舟駅近くにある「すみだ生涯学習センター(愛称名:ユートリヤ)」に行ってきたYO!

ここはもともと墨田区役所の第2庁舎があった場所だけど、平成2年の新庁舎への移転に伴い、墨田区民の生涯学習の拠点としてつくられたのラ。
なんとプラネタリウムも併設されてるんだバオー☆☆


貸出施設については、東武曳舟駅の裏にある別館も含め、いろんな施設が利用できるんだけど
きょうは「視聴覚スタジオ」をレンタル(・⌒・)


いったいスタジオに何をしにきたのかって?


実はぼくのPV撮影なのラ!


しっかり構成を考えていろんなポーズを撮影!!

できたビデオは近日公開するので期待しててくラはいね☆



バオジャンプ((・⌒・))!!