2012年9月22日土曜日

ゆるキャラグランプリ2012エントリー!

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

全国のゆるキャラ先輩たちとの熱き投票戦「ゆるキャラグランプリ2012」にエントリーしたのラ!

ぼくはことし生まれた新人(新龍?)なのでもちろんはじめて☆

さくラへの投票はコチラ!
yurugp.jp/entry_detail.p

PCとスマホのひとは最初にIDの取得が必要だけど、
携帯のひとはID不要でそのまま投票できるのラ。

投票した時間がいつであっても日付が変わった時点でまた投票できるみたい。
さっきぼくも自分でやってみたけど、リアルタイムで票が加算されてくので楽しいバオン(^⌒^)

11/16まで1日1票投票可能なのでよろしくお願いしますm(・⌒・)m