2012年11月3日土曜日

東京楽天地75周年イベント

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは東京楽天地の75周年を祝うべく、イベントに出演させていただいたのラ!

墨田区からはぼく以外にも、おしなりくん、あづちゃん、言問姐さんたちが参加してて
偉大な先輩たちとの競演に、こころがダンシングしちゃったバオン☆

ギターはうまく弾けたけど、途中でアンリさんの頭がぐらぐらしてて心配だったのラ。。
最近少し寒くなってきたから体調崩しちゃったのかなぁ。

明日も出番なので、アンリさんゆっくり休んでくラはいね(・⌒・)


最後には、きょう参加したゆるキャラ先輩たちと集合写真!

アンリさんジョジョ立ちバオン(^⌒^)☆