2013年5月17日金曜日

すみだご当地キャラクター企画展 記者発表会

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは5/21~5/31に東京ソラマチ5階の産業観光プラザすみだまち処で開催される
「すみだご当地キャラクター企画展」の記者さんへの発表会に出席するため
墨田区役所にやってきたYO!

場所は1階のアトリウム。ここちよい空間なのラ。



いまは大相撲5月場所が開催中のため、ひよの山は欠席だったのラけど、
おしなりくん、あづちゃん、コタロウ、ギボちゃん、ジロキッズ、言問姐さんが集合!

写真撮影は緊張しちゃったけど、堂々としていたかったので
記者会見するボクサーの真似してファイティングポーズ☆



幼稚園のみんなもあつまってくれてぼくの名前を呼んでくれたのラ(・⌒・)!

みんな、ありがとう☆


さて、すみだご当地キャラクター企画展において
ぼくはタワー開業一周年の記念日でもある22(水)にメインで出演するYO!

12時、13時、14時、16時にまち処に出演する予定なので
ぜひ逢いにきてくラはいね!


カモナベイベー\(・⌒・)/