2013年5月25日土曜日

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ 1日目

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは待ちに待った「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ」の日!

ここ墨田区に、ご当地キャラクターの偉大な大先輩が勢ぞろい!ということで、もうドッキドキのバックバクのビンビンなのラ!


まず1日目、25(土)は10:00からスカイツリーのふもとで開会式!


わわわ、みんなおっきいのラ!笑

記者さんの撮影時はちょっとうもれちゃったけど、一般の方の撮影時にはぐいぐい前に出て大人気の先輩たちとも合流☆



そしてそして、ぼくの大好きな佐野市のさのまる先輩とは念願のツーショット(^⌒^)☆


おでこの麺がキュートなのラ~♪

あしたのソロステージでは、さのまる先輩の前にぼくが出演するバオン(・⌒・)
ちゃんと場を温めてバトンタッチできるようがんばるのラ!


11:00と14:00からはソラマチひろばで、墨田区のみんなと出演☆


左から3番目のコタロウの登場時に流れていた、「だすだすだすだす~♪」っていうシャッフルリズムの唄が気になったのラ!




いよいよあしたはぼくのソロステージだす(・⌒・)☆