2013年9月7日土曜日

ご当地キャラクター大集合in前橋2013

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは「ご当地キャラクター大集合in前橋2013」に参加するため、
群馬県前橋市にやってきたのYO!

前橋といえば、先日、甲子園で初優勝を飾った前橋育英高校、おめでとう(・⌒・)!



心配してた天気もなんとか持ちこたえつつ、10時にイベントスタート☆

まずは今回のイベントのホストキャラクターである、
群馬県の「ぐんまちゃん」先輩、前橋市の「ころとん」先輩が登場!


ころとん先輩、デカいバオン((・⌒・))!ドッヒャ-


さらにゲストキャラクターの「にしこくん」先輩も登場!


洗礼されたシルエットと下半身の機敏さにシビれまくったのラ!
さすが東京No.1のスーパースター☆

でもこうして並んでると、あらためてころとん先輩、デカいバオン((・⌒・))!



と、ころとん先輩のデカさにビビってるあいだにぼくの出番が!

きょうもジュリーと『すみだのうた』を熱演したのラ!


ライヴの模様は後日アップするので楽しみにしててくラはい(^⌒^)☆



ステージのあとは、きょう参加してたキャラクター先輩たちといっぱい逢ってきたのラ!

まずは千葉県からきた「ぴーにゃっつ」先輩!近年まれにみるシンプルさ(・⌒・)



お次は福島県いわき市からきた「フラおじさん」先輩!いっしょにフラダンス~(・⌒・)
 


おなじ東京からきた福生市の「たっけー☆☆」先輩!お顔がリニューアル(・⌒・)



そして戸越銀座商店街の「戸越銀次郎」先輩!ずっと逢いたかったのラ(・⌒・)
 


最後は、全キャラクターで商店街を行進☆



でもゴールにむかう途中でだんだん雨が強くなってきたバオン(;⌒;)

雨がニガテなぼくは…
アンリさんにダッシュを指示!笑



あ~楽しかったのラ(^⌒^)☆

前橋といえば「豚」ということで帰りに豚串をたべながらすみだに帰還。



これからもいろんなところにいって『すみだのうた』披露したいバオン!

もっともっとギター練習するのラ♪




OH!王(・⌒・)!