2014年2月10日月曜日

はじめてのライヴハウス

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは原宿のクロコダイルっていうライヴハウスにいってきたYO!

『すみだのうた』をうたうジュリーがやってるバンド“ぱんどら楽団”のワンマンライヴに、1曲だけ参加させてもらえることになったのラ(・⌒・)☆



もうサイコー!!

お客さんがみんなぼくのギターに温かい声援と拍手をくれてうれしかったバオン☆

ギターやっててよかった(;⌒;)



ぼくも本格的にライヴハウスに出演できるようになりたいバオン!


よ~し、3か月以内にやる!


きめた!!



アンリさん、ライヴハウスに交渉してくラはいね(・⌒・)☆