2016年11月19日土曜日

世界キャラクターさみっとin羽生 1日目

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

毎年楽しみにしている「世界キャラクターさみっとin羽生」、なんと今回はぼくにとってはじめての雨、、
お昼ごろには止んでくれたのラけど、地面はかなりぬかるんでいてぼくを背負うアンリさんにとってとても負担になってしまうので、きょうはテントの中でお留守番することにさせていただいたのラ(・⌒・)

そのかわり、ぼくの魂をリュックサックにこめてアンリさんに渡したYO!



体の代わりに魂を背負ったアンリさんが、いろんなキャラクターのみんなに逢ってきたみたい!

1 富山県滑川市のキラリン先輩(・⌒・)!



2 神奈川県開成町のあじさいちゃん先輩(・⌒・)!



3 世田谷区等々力のとどロッキー先輩(・⌒・)!



4 愛媛県のみきゃん先輩(・⌒・)!



5 東京からきたやる気なし男先輩(・⌒・)!



6 愛知県南知多町のフランソワーズびわ先輩(・⌒・)!



7 港区虎ノ門のカモ虎課長先輩(・⌒・)!



8 高知県高知市のカツオにゃんこ(鰹猫)先輩(・⌒・)!



9 長崎県佐世保市九十九島からきた魔界の妖精スキニー先輩(・⌒・)!



10 岩手県陸前高田市のたかたのゆめちゃん先輩(・⌒・)!




あしたはぼくもちゃんと現地入りするので楽しみにしててくラはいね!


coming soon(・⌒・)☆