2016年11月20日日曜日

世界キャラクターさみっとin羽生 2日目

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうはバッチリ晴れたのラ!
ブースに紹介のボードを設置しつつ、いろんなキャラクターさんに逢いにいざ出発!



1 おなじ墨田区のおしなりくん先輩(・⌒・)!



2 茨城県古河市のトモ〜先輩(・⌒・)!



3 滋賀県栗東市のくりちゃん先輩(・⌒・)!



4 千葉県松戸市の松戸さん先輩(・⌒・)!



5 福島県のキビタン先輩(・⌒・)!



6 NHK BSプレミアム「ワラッチャオ!」のドックン先輩(・⌒・)!



7 自衛隊埼玉地方協力本部のサイポンりく、そら及びうみ先輩(・⌒・)!



8 豊島区巣鴨のすがもん先輩(・⌒・)!



9 L'Arc〜en〜Cielのギタリストkenパイセンのキャラクター、ラグベベ先輩(・⌒・)!



10 長野県佐久市のハイぶりっ子ちゃん先輩(・⌒・)!



11 ピア21のこにたろう先輩(・⌒・)!お決まりの相撲対決も!




シンガーのさくまひでき様にもお逢いできたYO(・⌒・)!


毎年キャラクターさみっとのあとは数日間、「ムジナもんと遊ぼう」と「羽を広げて」が頭の中でエンドレスループになるのラ!


最後に、真面目なアイドル・真面目にアイドル〜のゆっふぃー先輩(・⌒・)!


ファーストアルバム「わたしになる」をアンリさんに買ってもらったので、いっしょにポラを撮ってもらえたバオン!



帰りは、すみだに向かう車内で「わたしになる」を聴きながら、2日にわたるたくさんの方との出逢いの喜びをかみしめたのラ(・⌒・)!


来年は出演料が倍になるというウワサなのラけど、笑
ぜひまた出演したいバオン(^⌒^)